スマートフォン版はこちら

隈本皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

隈本皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「隈本皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0014
住所 鹿児島県鹿屋市寿8-16-48
電話番号 0994-44-9470
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

隈本皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおうら皮ふ科 鹿児島県鹿屋市大浦町13992-1
小浜クリニック 鹿児島県鹿屋市吾平町上名10
浜崎クリニック 鹿児島県鹿屋市向江町25-26
かのや東病院 鹿児島県鹿屋市笠之原町2923-1
市成内科クリニック 鹿児島県鹿屋市輝北町市成1148-5
児玉・上前共立病院 鹿児島県鹿屋市寿5-2-39
国立療養所 星塚敬愛園 鹿児島県鹿屋市星塚町4204
寺崎皮膚科 鹿児島県鹿屋市西大手町7-9


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

隈本皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ